真城めぐみからのお知らせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様にお知らせ!

<<   作成日時 : 2013/06/10 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6





皆さんへ

僭越ながらわたくし主催のフェスをやらせていただく事になりました。
その名も「MASHIROCK FESTIVAL 2013」at 渋谷AX
出演者は後日発表。
皆さんの2013年9月29日を私に下さい!(笑)

AX大きい会場ですよねぇ…(笑)
インターネットをやっていないお友達にもお伝えいただけると幸いです。



2013年6月 真城めぐみ

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚してから十年、子どもが生まれて九年ぐらい?只今息子は八歳です。
手が掛からなくなったので夫に息子を預けて参戦したいです。
昔はよく真城さんが歌っているライブを見ました。
一度、大江戸線の新宿駅の近郊の駅で見かけました。
『真城さんだ』と思ったきりです。声を掛けたい気分でしたがプライベートなため声を掛けれませんでした。

今回、チケットを取れたらと思っています。
楽しみにしております。
真城さん。お誕生日おめでとうございます。
そして、あなたは私も私の姉も愛すべき人です。
これからも楽しみにしてます。
でも、この言葉は誕生日が来てから受け取ってね。
トマコ
2013/06/12 13:58
トマコさん
ありがとう!当時私はその駅が最寄りだったのですよ。
きっと完全にプライベートな顔と服装だったことでしょう(笑)こちらも永く続けている分その手のライヴが続きます。都合がつく様でしたら是非ね!
ましろめぐみ
2013/06/16 06:19
とうとうとうとう夢のフェスティバルがっっっ!!!
無条件に参戦決定です♪
最初から最後まで前でかぶりついてたらスミマセン^^
あああ〜楽しみですううぅ〜♪♪♪
遅ればせながら☆
2013/06/17 22:27
↓名前にタイトルいれちゃいましたw
舞い上がっているようですww
nim
2013/06/17 22:28
↑でした。
舞い上がっていますwww
nim
2013/06/17 22:29
20周年おめでとうございます!!
ロッテンハッツ時代(当時中三でした)からライブによく行かせていただいてましたが、ここ何年かライブはご無沙汰でした。。
今や私も30半ばになりましたが久しぶりに真城さんのパワフルな歌声を生で聴きたいです。
何とか都合つけて参戦しますね♪
kaz
2013/06/27 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE!LIVE!LIVE!

ヒックスヴィル15年ぶりのアルバム「WELCOME BACK」リリース! ライブもちょこちょこやってます!
皆様にお知らせ! 真城めぐみからのお知らせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる