真城めぐみの新宿日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つい先日のヒックスヴィルツアーのことなど 写真付き

<<   作成日時 : 2014/05/24 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

改めて先日のヒックスヴィルの岐阜、奈良、静岡ライヴにお越し下さった皆さんありがとう!
実は行程の都合上岐阜の駅前に2泊していた私達、岐阜駅のデカさに圧倒されたり、駅前にあると聞いてた金の信長(かな?)像に触れる予定でいたのが思ったよりそびえ立っていてムリだったりと初めての岐阜を非常に楽しみました!

初めて訪れたalffo cafeさんもスタッフの皆さん、お店、共に居心地が良く嬉しかったです。
はじめての場所にもかかわらず沢山のご来場ありがとう!

翌日の奈良はカナカナさんも思い出深い日となりました。ジョンBくんのツアーで訪れた事があったので私は皆さんとは久しぶりの再会に。
今までやった事無かったんですが来てくれた皆さんと記念撮影をしたんでここにアップさせてもら
いますね。皆さんありがとう!(都合悪い方いたらすみません!)写真はご自由にお使い下さいね。全て片付け終わったライヴ後は遅くまで会話が弾みました。


画像



画像



画像



最終日はもうすっかりおなじみになった静岡はLIVING ROOM。
今回も沢山のご来場ありがとうございます!
LIVING ROOMは旅の最終日に訪れる事も多いのでお店に到着して先ずマスターのイワシナさんが出してくれるコーヒーがホッとさせてくれると言うのかほんとに嬉しい。

画像



いつもありがとうございます!近いんでつい宿泊する事なく東京に戻ってしまいますが最初に
ライヴをやらせてもらった日みたいにまた呑みたいですねぇ。
今後共ヨロシクお願いします。


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE!LIVE!LIVE!

ヒックスヴィル15年ぶりのアルバム「WELCOME BACK」リリース! ライブもちょこちょこやってます!
つい先日のヒックスヴィルツアーのことなど 写真付き 真城めぐみの新宿日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる