真城めぐみからのお知らせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年もよろしくお願いいたします(^-^)

<<   作成日時 : 2016/01/12 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2016年、本年もよろしくお願いします。早くも2週間が過ぎようとしてますが。
皆さんのおかげで去年も非常に充実した年になりました。個人的にも様々なアーティストのサポートをする場にも恵まれましたし、ヒックスヴィルでも沢山ライブ出来たし、50歳にして「ましまろ」と言うニューバンド結成、音源リリース&各地でのライブにもこれまた恵まれ刺激的かつ新しい出会いの多い年でもありました。

改めて思うのは私の活動を支えてくれる皆さんは私以上に音楽を愛する方々だということ。
音楽仲間もファンの皆さんもです。
これは実にありがたい恵まれた事なのだといつも思ってます。
「凄いぞ!皆んな!」です。
書いてて良く分からなくなってきましたがいつも感謝の気持ちで腹いっぱいであります。

今年もきっとライブの多い一年に
なるんだろう、、と思います、各地で会えるのを楽しみにしてますから!

個人的な事ではありますが去年のクリスマスイブ前夜に転んだ怪我が原因で父が急性硬膜下血腫で入院し最近まで意識のはっきりしない日々が続いてました。
これからの生活がどうなってしまうのか独りで不安がってる母親を少しでもサポート出来たらと松本まで通ってます。
最近はほんの少し会話ができる様になってきましたが犬の名前は言えても私や母親の事はわからない様子の父親に悲しくなったり、、でも何故か復活してくれる様な気がしてならない、そんな日々です。
自分がこんな状況になると思うのは誰しもこんな経験をしながらも言葉や口には出さずに生活をして行ってるんだろうなって。
親には今まで育ててもらった恩を出来る限り返したいなと。

こんな事を書いておいて何ですが、、
先ほども書いた様にやけに病気や怪我だけには運の強い父親ですので私はそこまで落ち込んではいませんし、見事なまでの正月太りをまた次のライブでは晒す事と思います(笑)
ツイッターでも宣伝ばかりでお返事の出来ない事をお許し下さいね。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここで、めぐさんの様々な事情に触れること色んな思いで拝見しました。
いつも暖かくて力強い歌にパワーをもらってます。
「ありがとう」
かずっぴ@kazu_12_13
2016/01/24 21:34
かずっぴさん

こちらこそいつもありがとう!
年齢的にも仕方のない事ですね。
誰もがこんな経験しながらお仕事や自分の生活を
送ってるんだと思います。
つい焦ってしまうけど、成るようにしか成らない精神で行きます。
ましろめぐみ
2016/02/01 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE!LIVE!LIVE!

ヒックスヴィル15年ぶりのアルバム「WELCOME BACK」リリース! ライブもちょこちょこやってます!
本年もよろしくお願いいたします(^-^) 真城めぐみからのお知らせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる