京都その後

画像
パンにお餅にアンコ


画像
スッポン!


画像
鱧と松茸がゴロゴロでこの顔


画像
朝ソバat京都駅



どーも!どーも!皆様京都DAY&NIGHTでは大変楽しい思いをさせていただきました~ありがとう♪マシロさんがおしゃべりすぎて折角の堂島クンの曲が予定より少なくなってしまったんでは?…とか心配してる方もいそうなくらい喋っちゃいましたが、ご安心を!曲数は予定通りです。各地から来てくれてたんですねぇ~お土産も嬉しかったわ!皆でいただきました。早いもんで明日は神戸にハイプリの皆様と共に向かいマス!

京都グルメガイド、少しは役にたった様でよかったです。結局ワタシはあのお店には今回は行けなかったのだけど、みんなの素敵な差し入れとライヴ後にマネージャー周平氏が連れていってくれたお店がまた最高で大満足の京都でした!スッポンですよ!スッポン!堂島くんは松茸の土瓶蒸しを一口すすって余りの旨さに「おおおおおぉ~っ。」と呻いてました。(笑)翌日は早起きして東京戻り。京都駅で『絢香ちゃんバンドキーボードの鶴ちゃん』がヤケに皆にオススメしてた「松葉」のおソバを喰らう。駅であんな旨いソバが食べれるなんてぇぇぇぇぇ!朝からホッとするお出汁にこれまた大満足♪東京に着いてそのまま今度は『絢香ちゃんバンドの美しいヴァイオリニスト玲子さん』宅へ。何と玲子ちゃんがしゃぶしゃぶを用意してた!昼しゃぶ!もう、死んじゃう~死んじゃう~殺せ~殺せ~!!どんだけ贅沢すればいいのでしょうか…。食欲は春夏秋冬です。(涙)

この記事へのコメント

りん
2008年11月14日 23:10
こんばんゎ~(*^-')b
京都ライヴでは幸せな時間を過ごせました~ありがとうございました☆
真城さんのトークもめちゃ楽しかったし、なんといってもステキな歌声にはいつも魅了されています♪♪♪
明日も聴けると思うとワクワクしちゃいます♪

楽しいイベントになりそうですね(*^o^*)
真城さんとお喋りできるといいなぁ~と楽しみにしつつ明日神戸に行きたいと思います(^O^)
しげっち
2008年11月14日 23:13
姐さまこんばんは!
もう神戸入りなのですね。
神戸グルメ、堪能していらっしゃいますか?
ライヴもグルメも観光も欲張り気分満載で
楽しみたいと思ってマス。
バッカちゃんはさすがにお留守番ですかね?

今回の京都ではスッポンと鱧だったのですね。
鱧と聞くと確かに京都っぽいどすなぁ。

にしても”昼しゃぶ”ってすごく贅沢な響きだ。
yumiko
2008年11月15日 00:49
京都では、鱧ですか!美味しそうですね~

この前は、真城さんが紹介されてたお店にいけなかったので・・明日・明後日に行こうかなと思ってます
私も、食欲は春夏秋冬ですよー。
家族で一番食べます・・弟よりも食べます(笑)

京都のライヴもとても楽しかったです。
明日も、楽しみにしてまーす!!