あぁ…今年も終わってしまう。

画像

ビルボードもヨロシク!


毎年12月はどうしてもスケジュールも過密になりがちでヒィーヒィー言っててもそれでも日々過ぎで行くわけですな…。NONA(かなり良かった!)のHippyも小柳ゆきちゃん恒例の朝日ホールも無事終了して21日はキリンジ中野サンプラザも終了。今回はセットリストも個人的に特に好きな曲も多く楽しかった。明日は堂島王子とクリスマス!時季が時季だけに毎日パーカッションに使ってるスズをシャラシャラ言わせて歩いてるんだけど知らない人が聞いたらどうしたって「お楽しみ会」かなんかの出し物に使うスズを持ってるオバさんにしか見えないんだろうな(笑)年内まだまだライヴはあるので宜しくね!

この記事へのコメント

タケ
2008年12月24日 00:16
キャー、いい写真をありがとうございます。
HiPPYも中野も真城さんの歌声に「やはりコレが無くては!」と強く思いました!
ビルボードもよろしくお願いします。楽しみにしています。また「真城さん歌いますか?」コーナーがあるといいなぁぁ!
わのこ
2008年12月24日 02:12
真城めぐみさま。
悲しくも家族の風邪を貰ってしまい、がんばりましたが当日はライブに足を運べませんでした…。
それだけに、こんな笑顔の写真を見ることだけでも出来て、しょんぼりした気持ちが少し元気づけられました。
真城さん、ありがとうございます!
ほんとにすごくいい写真ですね。いいライブした~!って笑顔で、本当にこっちまで嬉しくて幸せになります。
真城さんのコーラスで、あのメンバーで、ライブ観たかったなぁ、という気持ちは高まってしまいましたけれども、次はきっと!

みよ
2008年12月24日 14:41
相変わらず、来て良かった~というライヴでしたねぇ。
ご兄弟のトークにいつも大爆笑している真城さんを観ております~。
十数年前に大阪城ホールで、希和さんとのコーラスを拝見して以来、
真城さんをあちこちでお見かけしております。
(アップルのマークのシェイカーが懐かしく・・)
年々、パーカッションの数が増えているのがスゴイと思います!
(必要とはいえ、カバサまで普通に登場するのがスゴイ)
前々日に観たノーナのライヴでは、
観ている側も「やり切った~!」と、
心地よい疲労感と脱力を感じちゃうわけですが、
キリンジだと、聴いたわ~とまた別の脱力?をしちゃいます。
ビルボードも頑張ってくださいねっ!
しげっち
2008年12月25日 00:14
イヴライヴ@Que、お疲れ様でした!今日の姉さまもステキでした。ドウジマ王子とかもしだすハーモニー、大好きデス。なによりもステキなクリスマスプレゼントをいただいた気分デス。今でも思い出してはニヤけてしまいます。(ちなみに今中央線ですか、何か?)

来年は是非グループ活動と平行してソロアルバムリリースを楽しみにしておりマス。王子に曲増やしてもらってくださいネ。笑。

今日が今年の姉さま見納めデシタ。色々ありがとうございました!また来年以降もよろしくお願いします!!まだ年末までお忙しい日々が続きますがおいしいものたくさん食べてスタミナで乗りきってくださいネ。
カプチーノ
2008年12月25日 20:39
真城さん、お疲れ様で~す!ヒッピー最高だったしイブライブも楽しかったです♪イブなのに(笑)ライブ観に行って大正解でしたよ☆トーク抜群で大爆笑でした!!!
まだまだ忙しい様ですが体に気を付けて、よいお年を。。。
ゆっこ
2008年12月26日 03:05
真城姉さま《イブライブ》お疲れさまでしたぁ。
姉さまのお声は癒されますね~。堂島クンのお声とピッタリで、さすがです(^^)v今年もいっぱい幸せをありがとうございました。自分自身かなり厳しい年だったのですが、ライブに行く事で何とか次の日も頑張ろうと思ってこれたかな?と。まだまだこれから解決しなければならない事が沢山なのですが、来年もライブを楽しみに頑張りたいです。インフルエンザも流行ってきましたので体調にはご注意くださいませ(^_^)/~
しげっち
2009年01月02日 00:10
真城姉さま、明けましておめで牛ございマス!(一日遅れてしまいマシタ)

昨年は姉さまとお話できたり沢山姉さまの歌を聞ける機会が増えたりで幸せな年でした。今年も去年以上に色んな姉さまとふれあえたら嬉しいデス。今年も何卒よろしくお願いしまする!

15日の440公演前にドウジマ王子で10日に姉さまにお会いできちゃうんですね。今年のライヴ初め、楽しみにしてマス。
真城めぐみ
2009年01月02日 11:22
皆様!2008年も色々な応援ありがとう!CDだってライヴだって聴いてくれたりライヴ会場に足を運んでくれる皆様がいてくれるからこそこちらも楽しんで出来る訳でして、いつも本当に感謝しております。ありがとう♪ 2008年も12月は特にバタバタと過ぎてしまいましたが風邪を引きながらも何とか乗り切る事ができました。 カウントダウンの瞬間はホフディランで行っていた幕張メッセの楽屋。一人で楽屋に居たら年明けの瞬間遠くから若者達の歓声が。人が大勢いたにもかかわらずかなり地味な2009年の幕開け。今年も楽しい事沢山あります様に…皆も私もね!