mellowheadツアー終了

とは言っても東京で行われた初日と最終日にしか参加してない非常勤のcho担当です!(笑)最終日は更にバンドの音も固まって格好よかったなぁ。最近私が参加させてもらってるバンドの中では何と言ってもmellowheadが一番爆音!(笑)でもそれが心地いいんだよね。新作の「Daydream weaver」もスゴクいいのでオススメします。深沼くんがライヴで一曲終わるごとに言う「ありがとうっ!」は日本一男っぽいと思う。

画像
飲み屋のお手拭きで作った深沼元昭作「あひる」


画像
同じく林幸治作「たま」



結構あるように思えたブログ右下のライヴもバタバタと終ってゆき今月は野音の畠山美由紀ちゃんライヴを残すのみ。暇が出来たわ~なんて思ってたらバッカの調子が悪くなり昨日は久しぶりに病院へ。お世話になってる先生がこのブログを見てくれたらしく、音楽ファンなのは知っていたけど「ポート・オブ・ノーツ」の初期からのファンでもあるそう。因みにキリンジも好きだそう。美由紀ちゃんちにもポメラニアン二匹も居るんだよ。

画像
クイズ:どれがバッちゃんでしょう?


ドライヴがてら一度行ってみたいと思ってた「旧白州邸 武相荘」へ
昭和のあの時代に茅葺き屋根の農家の家で何てモダンな暮らしをしていたんでしょう!食器の趣味が非情に良い。お土産に白州夫妻の好きだったメニューを再現した料理本を二冊購入。お客さんの来るコトがあったら次はこれを作ってみよう!なんて思いながら毎晩本を眺めてます。
画像



みなさん!コメントありがとう。なかなか返信できなくてごめんよ。

この記事へのコメント

カプチーノ
2009年05月26日 21:15
バッカちゃんと一緒で私も調子が悪くてeggman行けませんでした涙楽しみにしてたのに残念、、、
バッカちゃん早く元気になりますようにクローバー
真城めぐみ
2009年05月26日 21:20
カプチーノさま
それは残念でした…調子は戻りましたか?バッちゃんは恐らく大腸炎ではないか?という診断でしたが。
しげっち
2009年05月26日 23:51
姉さまお疲れ様デス。
携帯で最初の画像みて何?と思ったのですがおしぼりで作られてるとは見事デス。芸術家は何をしても芸術になりますな。

さて、バッカちゃん大腸炎とは…早くよくなるといいですね。私は先週急にお腹壊して死んでマシタ。梅雨も近いので気をつけないとですね。姉さまもお気をつけくださいね

週末の野音、ひょんなことから参加することに。姉さまに会えるかなぁと思っていただけに嬉しいデス。畠山さんのステージを見るのも随分久しぶり。晴れるといいなぁ…
みよ
2009年05月27日 00:10
メロヘ、名古屋で行ってきました。
残念ながら真城姉さまは観られなかったですが、
ルーシーちゃんも凄かったですよ☆
それにしても、深沼さんの「ありがとっ!」はホント日本一格好良いかもしれませんね。
(ちなみにジャンプと左足の動きが世界一可愛いのはノーナ奥田さんです・笑)
演奏途中の愛想のなさ(笑)加減に引き換え、喋りだすと止まらないのもまた面白い方ですよねー。
(名古屋ではおしんダイジェスト、つぐないダイジェストで大変楽しいMCでした)
次はどこで姉さまのお姿を観られるでしょうか・・。
楽しみにしています☆
真城めぐみ
2009年05月27日 00:29
しげっちさま
そうお手拭きじゃなくて「おしぼりアート」です。お腹壊れましたか…もう平気ですか?私のお腹はホント頑丈で…ちょっとくらい壊れた方がいいくらいよ。野音は多分晴れですよ!お待ちしとりまーす!!

みよさま
名古屋へは行けませんでしたが(たしか前日は大須に居たのに残念です!)おしんの説明は受けました。頭のいい人は筋書きの説明も上手よね!因みに小松くんのオモロかった番組の説明ってのもこっちまで見た気になるくらい上手いんです。(笑)
私もルーシーのVo好きです!ハスキーであのルーズな感じも雰囲気あるよね。
yumiko
2009年05月27日 12:55
バッカちゃん、大腸炎ですか・・
うちのニャンコも昨日から体調不良らしく、ビックリするくらいジーッとしてます(-.-;)
うちの子も病院行った方がよさそうかな・・。
バッカちゃん、早くよくなるといいですね。

おしぼりアート、素晴らしいですね~。
昔、仕事で布ナフキンで鶴を折ったりしてたんですが・・クオリティが違いすぎます(笑)

私も・・次はいつでしょう?
なんだか、音楽不足なので、近々、ライブに行けたらいいなぁ~と思ってます。
真城めぐみ
2009年05月27日 19:39
yumikoさん
林くんの「たま」なんて見事ですよね~(笑)ステージはかなり男っぽくキメてた人達が打ち上げでおしぼりをコネコネしながら楽しげに話してる絵を想像してみてね!猫さんも心配だね…。
カプチーノ
2009年05月27日 20:53
調子はたいぶ戻りました。
ミュージシャンの方々って器用ですよね!林くんはダジャレもスゴいんですよウッシッシブログもダジャレでイッパイなんですよムード
しげっち
2009年05月27日 21:19
姉さまありがとうございます。
お腹はすっかりとは言えないですがなんとか落ち着いてイマス。でも冷やさないように腹巻が手放せません。苦笑。頑丈にこしたことないですよ。

日曜日のライヴにはS.O.S.ツアーで姉さまの生歌声を初めて聴いていたく感動してた会社の友人と参戦します。姉さまが出られることを伝えたら彼女もとても喜んでマシタ。ますます愉しみデス。