ホフディラン「13年の金曜日」終了

画像


画像


画像


毎度ご無沙汰しております。ホフのライヴも大盛況のうちに無事終了。ライヴ中笑い過ぎてホント顔が痛かった。13周年という事で縁のあるゲストも多数登場でホント皆さん個性的で動物園の様でした。トモフスキーくんと出てくれた森くんとは多分20年ぶりくらいの再会でした。ダイアモンド☆ユカイさんも素敵な方でした。ステージ上でのユウヒくんとのやり取りに絶妙な間があって笑えた。確か「最近は?」の問いに「SEX、農業、ロックンロール」とおっしゃってた様な…(笑)クールなBEST3の演奏もホフの13年間には欠かせない存在だよね。バカバカしくて格好良くてちょっと切ない、ホフみたいなバンドはホント貴重だと思う。写真はこの日のゲスト「かせきさいだぁ三&ハグトン」(タクシーがパンパンだったらしい)とソウルセットのビッケ!

次に皆さんと会うのは京都ライヴかな。中森さんと二人でゆるーくお届けしたいと思います。リハもしないとなぁ~。

【音楽感謝 Vol.8】
日時 : 2009年7月18日(土)
場所 : coffee house 拾得
出演 : 真城めぐみ+中森泰弘(fromヒックスヴィル)、スチョリ(http://kimsuchol.exblog.jp/) + 1組 チケット予約 : ongaku-kansha@hotmail.co.jp にお名前、希望枚数をご連絡下さい。

この記事へのコメント

  • カズミ*

    ホフディランライブ、お疲れさまでした~!
    偶然いちばん前で、しかも真城さんの前になって緊張しました。
    はじめてホフライブを観た友だちが
    「真城さんのTシャツ姿って貴重! レア!!」
    って騒いでましたよ(笑)
    わたしは、「カミさま カミさま ホトケさま」の真城さんのコーラスがキュートだなあと思ったりしつつ、思いきり楽しみました^^
    ゲラゲラ笑ったりもしました。

    次は京都でライブなのですね。
    行けないので残念です。
    東京でのライブも楽しみにしています~^^
    2009年07月05日 23:46
  • みよ

    ホントだ、Tシャツ姿、レアですね!!!

    ハグトン、かせきさんご本人がタクシーで連れてきたんですか?!(他に方法もないか・・)
    かなりビックリです~。
    なんか、あの方(のめがね)を見ていると、ニヤニヤしちゃいます!
    ビッケさん、スゴク格好良いですね。
    ホフは復活して本当に良かったといつも思います!(涙)

    京都ライヴ、頑張ってくださいませ☆
    えいっえいっ
    2009年07月06日 00:17
  • 真城めぐみ

    カズミさま

    私も早々に発見しちゃいましたよ!可笑しかったよね~ベイベーに対するユウヒのつっこみ。Tシャツ姿って確かにレアかも知れないですね。普段は結構着てるんだけどね~今も!我が家にはノーナとホフのTシャツはとくに沢山あるな(笑)
    2009年07月06日 00:18
  • 真城めぐみ

    みよさま


    こんばんは~そんなにレアかしらね?ハグトンかわゆいですよね~小さいお相撲さんくらいありますからね。タクシーだとギュウギュウらしいです(笑)ビッケもテンション高かったね!
    2009年07月06日 00:25