雄飛カレー

画像

夕べはホフディランのグルメマスター小宮山雄飛のカレーお披露目パーティーにお呼ばれ。カレーが出て来る前に美味しいバケットとパテを食べ過ぎ人知れず座ってるのも難儀な状態に。どーなっとるんだこの胃袋?お皿の上ターメリックライスの両側に盛られたカレーは2種類。パイナップル入りの甘口カレーとチキンの辛口カレー。辛っ!!けど旨!!!かなりの本格派。自宅であれだけ出来たら誰かに食べて貰いたくなっちゃうよなぁ~私も圧力鍋購入しようかな~。2年前から漬けてるというらっきょも美味でした。ホフは7月にライブが決定してます!みなさん是非!もう夏の話しかぁ~。

画像

この記事へのコメント

しげっち
2010年03月19日 22:47
うわぁ~~。なんですか、この本格さ加減。超ウマそうデス。これだけのもの作られちゃうと自分の料理のチープさに泣けてキマス。私の適当料理でも喜んで食べてくれる人現れないかなぁ。。。(遠い目)
真城めぐみ
2010年03月21日 14:02
しげっちさん

そ、かなりの本格派でした。でもお料理って人が作ってくれたものは大抵美味しく感じますからチープでも大丈夫!私なんて来客時でも赤いウインナー炒めて出したりしてるけど結構喜んでくれるわよ。
かおり
2010年03月23日 11:43
クオリティーの高いカレーですね…。こんなカレー作れる男子ってすごい(笑 
ヒックスは今週末は韓国なんですね~韓国は食材がたくさんありそうで羨ましいです。