お久しぶりね♪

暖かくなった~!と思ったら冬に逆戻りしたり全くやる気の無くなる様なお天気が続いてましたが…皆さんお変わりない?韓国から戻りダラダラとした日々を送っていたら一ヶ月が経ってしまったわ…。自分がこんなに気候に左右されるタイプだとは思いませんでした…違うか。

重い腰を上げやっと新しいmacを購入し次いでに無線の工事も済ませ、これからどんだけブログ更新の頻度が上がると思いきや…ははは。増えたのはネットショッピングの請求だけだったわ~。

今までのパソコンではまともにYou Tubeも観れなかったんで今更ながらハマってんの。自分の過去の映像とか結構恥ずかしいのから有り難いものまで楽しませてもらったりダン・ヒックスも最高だなぁ~もうすぐ来日するわよね?まだチケットあるかしら?先日のジェイムス・テイラーも素晴らしかった!個人的にはキャロル・キングの営業臭漂うステージング炸裂の「ロコモーション」終わりが少々残念ではあったけど…。60歳を過ぎたメンバーが演奏するバックに若かりし頃の本人達の写真が映し出される演出にはグッときちゃった。JT、また弾き語りとかで来てくれないかなぁ。


韓国での写真をUPしますね!今回はUSTREAMでの中継も試みたライヴだったんだけど2日間ともホント楽しくってね。今回お世話になった空中キャンプのスタッフ、そしてソウルのハッピーなお客さん達、日本から一緒に行ったOTOUTAのメンバーに感謝です。空中キャンプにはみんなにも機会があれば行って欲しいなぁ。日本から来たよっ!って言ったらみんな歓迎してくれるハズだからね!


画像
店に毎晩現れる木暮っちのマブダチ。空中キャンプのヨン様(笑)


画像
空港ではこんなラヴリーなお出迎え!


画像
左から鹿島くん、私、脇山広介くん(OTOUTA)、中森さん


画像
鹿島くんの寝癖が可愛いすぎる!注:彼等と相部屋だった訳ではない。


画像
お店の壁


画像
毎晩夜更けまでビールを飲んだ。空中キャンプのカウンター。しかし彼等はビールが大好き!


画像
彼が空中キャンプのゴ君。心優しい音楽とビールを愛する男。一応写真の説明をすると、我々がサインした木暮っちのサンバイザーを逆に冠りエマーソン北村のマネをしてるのですよ(笑)



次回のヒックスヴィルLIVEは夏頃を予定!

この記事へのコメント

kuro
2010年04月25日 21:33
USTREAM中継で久々HicksLIVE見れて感激ですた。
440も行く予定だったのに休みが取れず、CKJTも行けず、散々な毎日ですが真城さんがブログ更新してくださって感激です。
ねぐせ鹿島さん、素敵すぎます。。。

夏のライブには是非参加したいです。
そのまえにひふみよですね。
楽しみにしています。
カズミ*
2010年04月26日 15:21
その場にいるような感覚で楽しんだ、Ustからの韓国ライブをまた思い出しました。
とってもすてきな2日間!
そして、先日の440ライブもすてきでした☆
新曲のタイトルがいつつくのかが気になります…。

もうすぐ小沢さんのツアーがありますね。
夏頃のライブのお知らせも楽しみにしています^^
寒暖の差が激しいですが、お体ご自愛ください~。
しげっち
2010年04月26日 21:33
姉さまご無沙汰しておりマス。お元気そうで何よりデス。気付けばあっという間に四月も終わりですよ。早いもんデス。こんな風にいたらあっという間に夏がきてヒックスライヴの日がきちゃいますかね?でもやっぱり待ち遠しいことにはかわりないデス。待ち遠しいと言えばアルバムもですが年内には発売になりますか?楽しみに待っておりますヨ。

韓国写真、どれも愉しかったのが伝わってきますネ。寝癖カワイー!
カプチーノ
2010年04月27日 02:42
韓国楽しそうですね。真城さん、一番美味しかったのは何ですか?
エミクマ(^(エ)^)
2010年04月27日 12:22
マシロさんコンニチハ
韓国の楽しい写真ありがとうございます!
行ってみたいなぁ~
ウチにはパソコンがないのでホントに今度こそ買いたいと思いました!!でも何を買ったらいいのかこういうのまったくウトイのです・・・

夏にライブがあるんですか?!行きたいです☆
その前に小沢くんのライブになんとか行けることになったので、ひさびさにマシロさんたちを観れるのを楽しみにしてまっす