休日

画像
いづみちゃん&YUCALIちゃん



一昨日は濃い一日。久しぶりに加藤いづみちゃんとランチ!ハルカリのYUCALIちゃんも合流。久しぶりに晴れた気持ちのいい原宿でのんびりとすごしました。二人の写真可愛いよね?その後3人で表参道ヒルズで行われてるLESLIE KEE氏の作品展へ。いづみちゃんの写真もあるというので行ってみると、まぁ~あるどころの騒ぎじゃなくデカ過ぎて気づかないくらいの作品でした(笑)ちょうどレスリーさんもいらっしゃって紹介してもらう。ハッピーオーラに包まれたパワフルな方でした!GW中もやっているので是非足を運んでみてね!POPで面白い作品でした。

LESLIE KEE「SUPER TOKYO」写真展

表参道ヒルズ 本館B3Fスペース オー

開催期間/4/23(金)~5/7(金)

その日の夜は昔お世話になってた「モダンチョキチョキズ」の同窓会。飲み会というよりホント同窓会って感じ。相変わらず個性の強いメンツ。当時は音楽業界もバブルの頃で今じゃあり得ない様なエピソードばかり、昔ばなしに花が咲く!笑った笑った。



韓国では色々食べましたよ!朝はお粥が多かったかな。「お粥物語」ってお店(笑)当然焼き肉は美味しくて安い。日本円で800円くらい?ソルロンタンやデパ地下のスイーツや日本に帰ってから体調を崩すほど食べた。心残りはソウルのB級おやつで街のあちこちで売られている「ケランパン」の屋台に遭遇出来なかった事。韓国の子に言わせると「何であれを?」って存在のモノらしいんだけど私は好きなのよね。日本の大判焼きの中身があんこから卵に変わった様なモノ。冬にしか売ってないらしいから次に行くのもまた冬かな~。

画像



画像
LESLIE KEE「SUPER TOKYO」


画像
大きな作品はヒルズの最上階に!


画像
これがケランパンの屋台

この記事へのコメント

カプチーノ
2010年04月29日 00:34
モダチョキ懐かしいですぅ。。
あの頃は音楽番組が沢山あって楽しかったですよねわーい(嬉しい顔)
しげっち
2010年05月04日 13:23
初夏の陽気ですね ヒルズランチとか羨ましいデス 吉祥寺ランチするつもりが献血で気分悪くなって強制送還されマシタ。苦笑。もう少し横になって楽になったらお出かけしようと思いマス。カツ丼食べたいデス(←ランチと呼ぶには厳しい?)
たかし
2010年05月11日 14:35
初めてコメントさせていただきます。
すごく昔に小沢くんのライブで北海道にいらしたときに小樽でお寿司をご一緒した、たかしと申します。
覚えているでしょうか、あのときはまだ20歳そこそこ
でしたがもう35歳になりました。今は東京で暮らしています。小沢君のチッケトとれませんでした、
ぜひもう一度お会いしたかったです。
またブログのぞかせていただきます。