皆さんのコメント

とってもウレシイです。ありがとう。
ツアーもあと3本でおしまい…。
またリハーサル初日に戻れたらいいのに…。

あと3本楽しみましょう♪

この記事へのコメント

こだま
2010年06月21日 16:11
相模大野、名古屋、そして浜松と行きました。
どの会場もほんとに楽しくて幸せで、夢のようでしたよ~。
浜松は会場が小さかったこともあってか、
いちばん一体感を感じられて、ドキドキしました。
素敵な時間をありがとうございました。
残り3本、楽しんできてくださいね~!!
また同じメンバーで再会できることを夢見てます♪

それと。
来月の千葉であるヒックスヴィルワンマンも行けそうなので
すごく楽しみにしています♪
えんどうまめ
2010年06月21日 21:35
浜松に行きました。
コンサートで隣の席の男の子はオザケン流行った頃「小学生だった」と言ってた。うちの長男と同じ位?「うさぎ」を読んだのがきっかけだそうで、話が合ってしまった。
私は当時は子育て中でコンサートどころじゃなかったので、今回の生オザケンは、ホントにうれしかった。そろそろ活動始めるんじゃないかって予感がして、アンテナ張っててよかった!初めてオークションでチケット買った。楽しかった。胸キュンだった。まだ酔ってるかんじ。
モグメグ
2010年06月21日 22:35
私が初めて行ったライブはR96でした。
会場の一体感も凄いけどメンバーの空気がいいから、観客にも伝わるんだな~ライブって生きているんだってまだ若い頃(笑)思いました。あれから十数年。全く同じ気持ちで楽しい時間を過ごせました。神奈川県民ではついつい真城さんの動きを真似してしまいました。今、思えば、確か十数年前も同じ事をしていました。
大人になって忘れかけていた、楽しむ気持ち。久しぶりに感じました。この気持ち忘れません。そしてまた感じにいけたら嬉しいです。
残りのライブも遠い空から応援してます。
ミヤ
2010年06月22日 21:44
ワタシは仙台、新潟と参加させていただきました☆
最初の仙台は興奮と緊張で、あっとゆうまに終わってしまいました…。
新潟は少し気持ちの余裕もあり、小沢くんはもちろんみなさんが奏でる音楽の素晴らしさに大感動!!こんなに素敵な空間に居れることが夢のようで…(泣)
ワタシは最後列でしたが、頑張って真城さんの真似をしていました。演者の皆さんに少しでもハッピーな気持ちを伝えたくて。。
ホントに幸せな時間をアリガトウ!!
そしてこれからも人を幸せにする音楽を奏で続けてください♪
おろりんご
2010年06月23日 10:04
今日の高松行きます!
ひふみよツアーももうすぐ終わりで寂しい気持ちもありますが、今日は思いっきり感じに行きます。
かん
2010年06月23日 22:57
新潟に参加しました!
思い起こせば十数年前、まだ二十歳にもならない頃、小沢くん初の武道館にワクワクドキドキでいかせて頂きました。
小沢くんだけでなく真城さんはじめ演奏者の方々のステキなことといったら!
それから故郷新潟へ帰り、結婚して離婚して、シングルマザーとなった今、またあのステージに会える!
子ども二人実家へ預け、ワクワクドキドキのステージ!
本当にほんとうに楽しかったです!
こんなにステキなステージ、
いくつになっても忘れらません!

真城さんのステキな歌声とダンス、それだけでなく、
真城さんや演奏者のみなさんの存在が
ステキな会場を
もっともっと素敵にしていたのは
まちがいなし!です。
ET
2010年06月24日 19:56
今日24日、高松からの電車でお話しさせて頂いた者です。つい我慢できず、話しかけてしまいました。ありがとうございました。新潟、高松とひふみよ体験しました。素敵な時間をありがとうございました!!そして明日はファイナル福岡。とってもとっても淋しいですが、思いっきり楽しみたいです。
シュウ
2010年06月24日 22:12
神戸・大阪に参加しました。
ステキな時間を過ごせて幸せでした。
幸運にも真城さんを間近で観れる席でしたので
表情までバッチリ。。
「真城さん かわいい!」
と感想を書く紙に書きましたが、本音です!
ファイナルも楽しんで下さいねぇ。
らっきょ
2010年06月25日 12:31
とうとう本日で終了ですね
おつかれさまでした
さみしいけど、またどこかで
お会いできるのを楽しみにしてます
こぶた
2010年06月27日 19:38
真城さんツアーお疲れさまでした♪
とっても楽しい時間をどうもありがとう!