鎌倉ディモンシュ

画像
ライヴが終わって記念撮影、ディモンシュ・マスター堀内くんと。


画像
素晴らしく美味しいアイスコーヒー!


画像
楽屋は店の並びにあるブラジル音楽の店。



画像
あとちょっとで本番ですなぁ…。



画像
チャッピーも浴衣姿。ヘアスタイルが以前と変わってたよ。


おかげさまでステキな夏のスタートとなりました。ご来場下さった皆さんありがとう!
余りお見かけしないお顔のお客さまも多かったので「ひふみよツアー」で小沢くんが毎回宣伝してくれたおかげでしょうねきっと(笑)平日の夜にも関わらず沢山のご来場ありがとうございました。hicksvilleでディモンシュでのライヴは10年ぶり、これからは年に一度くらいはお邪魔したいです。その時はまた皆さんいらっしゃって下さいね。

にしてもお客さんとの距離が近すぎて…ド緊張でした…汗が止まらず。

チャッピーのヘアスタイルが変わっていたのでドキっとしたよ、以前お邪魔した時に無理矢理チャッピーのウィッグ(ここでヅラの表現は無いよね?笑)をかぶり、ウィッグがバリッって変な音がしてたんであの後から変わったのかと…そうだとしたらゴメンナサイ。

画像
前回、堂島くんとライヴした時のphoto。


ディモンシュの皆様もありがとうございました。夏の間にもう一度、アイスコーヒーいただきにお邪魔させて下さい!オールドスタイルの「海の家・パパイヤ」にも行きたいわ~。

この記事へのコメント

ゆき
2010年08月10日 21:40
アイスコーシーの中に入っている豆の形??のモノは氷ですか??ヽ(´∇`)ノ
お洒落~

お写真(の撮られかた?)が‥(;^_^A みーんなかっちょいくて素敵すぎです!(*´∇`*)

ヅラ・・・(笑‥うふふふ)

カズミ*
2010年08月10日 23:38
鎌倉ライブ、おつかれさまでした☆
とってもステキな夜で、何度も何度も思い出しています。
「浅き夢見し」のマイクを通さない真城さんの歌声に、感動しました…!
ひさしぶりにヒックスヴィルの曲をたくさん聴けて、日常の励みになっています。
帰りに、ちょこっとお話できたのもうれしかったです。

京都のライブも楽しそうだなあ~と思いつつ、次は10月を楽しみにしています。
まだまだ暑いので、熱中症など気をつけてください~。

neco
2010年08月11日 16:06
10年ぶりのディモンシュ楽しかったです!
終わって家についてからもしばらくぼ~っとしてました。
年に1回、絶対に見に行きたいと思います。
あと、いつも聞き忘れてしまうんですけど、
マシロさんが着ている服って一体どこで?
どれも、可愛かったりカッコよかったり・・・。
教えてください!
そして、夏ばて気をつけてくださいね・・・。
真城めぐみ
2010年08月26日 23:22
ゆきさん

アイスコーシーの中には大きなコーヒー豆の形をしたコーヒーを固めたものが入ってました。時間が経っても水っぽくならないようにとの心遣いですね。よくコーヒー豆って分かりましたね?
真城めぐみ
2010年08月26日 23:26
カズミ*さん

鎌倉ライブ、暑い中をありがとう。まだまだ暑いですね…今日も少し外を歩いただけでクラクラでした。夏が終わるまでにもう一度鎌倉に行きたいんですけどね。ゆっくり聴いてもらえるカフェライブ、また計画しますね!
真城めぐみ
2010年08月26日 23:37
necoさん

先日はありがとう。今頃のレスでスミマセン!

仕事で使う服は主に通販が多いかな~海外のサイト「ヴィクトリアシ-クレット」とかイギリスの「ボーデン」とか「J.CREW」とか。送料を入れても日本で買うより安いしサイズ豊富だし♪近場ならH&Mとか ZARAなんかも時々行きますよ。とにかく私の場合は「着れそうなら買っとけ!」です。あと古着も最近また買う様になったわ。
neco
2010年09月03日 10:09
お応え頂きありがとうございます☆
イギリスのが気になる…。
ここ何年も同じものを無理矢理着てるのです。
真城さんと似た体型だから参考にします。いつもメンズの服ばかり選ぶので
たまには女装頑張ります。
JCREW、メンズも素敵~。またメンズだ(/ _ ; )
真城めぐみ
2010年09月03日 11:26
necoさん

女装…ぷぷぷ。
ボーデンはシーズンによりますがちょっと50、60年代テイストのものもあって可愛いですよ。
実はメンズの方が可愛いもの多いなぁと思うこと多いよ。

http://www.boden.co.uk/