ライジングから

帰宅なう。

呑んだ呑んだ~、喰った喰った~、色んな人と再会した。
ホフディラン、初のライジングはとってもハッピーなオーディエンスに恵まれ楽しかった!
同じステージのホフの前に出演したカーリー・ジラフのステージも袖から堪能。カッコ良いなぁ。木暮っちとも一瞬会話した(笑)

スチャやナーゴ、ガモウさん、に沖くんの「ひふみよ」チームとも再会。椎名純平さんのサポートで来てたドラムの白根くんと合流してススキノで朝までジンギスカン、お寿司など食べてフラフラになって東京に戻って参りました。

ライジングサン好きだなぁ~来年も行きたいっ!!!

あ、永ちゃん最高でした!

明日はジョン・B&ザ・ドーナッツ!で新木場サンセット。
夏も残りわずか…。

この記事へのコメント

らっきょ
2010年08月15日 18:02
おつかれさまでした
前の日までざーざー雨だったのに
天気が回復してよかったです
押倉萬充
2010年08月18日 23:03
カーリージラフとホフディランともに前列で堪能いたしました
北海道民待望のホフのライジング上陸でした
是非今度はヒックスヴィルで真城さんが見たいです!
きっとグリーンオアシスが似合うだろーなー
Little J
2010年08月19日 18:14
片寄さんと中森さん呼んでロッテンハッツやってしまえばいいのにって思うほど勢ぞろいでしたね。

ホフに真城さんは嬉しい想定外でした!
楽しかった~。あっという間に90年代へタイムトリップしましたよ。
真城めぐみ
2010年08月26日 10:36
らっきょさん

今頃のレスでスミマセン!

ライジング素晴らしかったです。雨が大量に降った後で牧場みたいな臭いがしてました。ライジングではミュージシャンも夏休み気分で皆いい顔してますよ。
真城めぐみ
2010年08月26日 10:41
押倉萬充さん

書き込みありがとう。風に吹かれながら歌ってるカーリージラフは気持ち良さそうだった!ホフのライブもジャックダニエルガールのサプライズもありホントに楽しかった!ホフチームは来年も行く気満々ですよ(笑)ヒックスでもいつか…。
真城めぐみ
2010年08月26日 10:46
Little Jさん

ホント勢揃いでした(笑)お互いに続けていられるからあんな場面もあるんですね…バックステージの顔ぶれを見ると、あの日は小沢健二さんのライブも出来そうなほどにこれまた勢揃いでした。

楽しかったな~♪