秋の神戸と京都


堂島くん、八橋くんとの神戸、そしてヒックスでも参加の京都ライブが終わり先程「タオルの街」今治に移動してきました。もうすぐ夜明けだわ(笑)今治に入って直ぐに余りに星が美しいので路肩に車を止めて全員でしばらく満天の星空を堪能。

始まってしまうとホントに早いもので…神戸も京都もありがとう!京都のお菓子などや皆さんの地元のお菓子、その他にも可愛らしいものを沢山ありがとうね!

たまにしか来ない私達まで歓迎してくれて嬉しかったです!


取り急ぎお礼を…もう寝ますぅ~。今日の夜は今治で堂島くんライブだ!

この記事へのコメント

ぷりん
2010年09月19日 10:06
神戸、京都と行きました。
今日は帰ってきて仕事です。

昨日が誕生日でした。
自分へのお祝い兼ねて、関西への強行軍(笑)
二日とも本当に素敵な時間でした。
でも昨日は笑いすぎて腰が痛くなりました(笑)
楽しい時間を、ありがとうございました!

引き続き、西日本シリーズで素敵な音楽を♪
こだま
2010年09月19日 11:53
真城さん、こんにちは。
もともと京都だけのつもりが、
ついでだしと神戸も行っちゃいました。
どちらのLIVEもほんと楽しくて、豪華で、
行って良かったですよ~♪
ヒックスヴィルの新曲も聴けましたし。
少しでしたがお話もできて嬉しかったです。
素敵な時間をありがとうございました。
来月の空中キャンプも楽しみにしています。

そういえば。
昨日拾得から京都駅に向かうときに
見上げた月もとてもキレイでした。
今日も素敵な夜になりますように☆
ゆきこ
2010年09月19日 14:12
神戸参加させていただきました~。
真城さん×八橋さん、ステキでした!なんだか北欧っぽい感じがしました。
京都に行けなかったので、いつか神戸でもヒックスヴィル聴きたいです。
西日本ツアー後半戦も盛り上げてください☆
ruki
2010年09月19日 19:15
強行軍、ご苦労様です。
神戸、京都と伺いましたが、両方素晴らしいライブでした。可愛いTシャツの着心地も抜群です!(さっそく愛用しております)
私は真城さんの大ファンです。また、お会い出来るのを、その美声と出会えるのを楽しみにしています。
焼きドーしげを
2010年09月20日 15:29
姉さまお疲れ様デス!広島移動されましたでしょうか?私はひと足お先に先ほど東京に戻りマシタ。

昨夜はお会い出来てホンマによかったです。姉さまの言葉に歌に涙止めるの必死デシタ。感謝、感謝デス。今治ファンタジスタの手作り感たっぷりの温かさも身に染みました。参加できてよかったデス!

いよいよ西行脚も残すところ二本ですね。残暑ながらも秋の気配、味覚を愉しんでらしてくださいね。また近くお会いできる日を楽しみにしています。
みぃ
2010年09月20日 15:54
お疲れ様です。今治のタオル屋さんが仕事場の近くにあって、そうなんだ、って思ってました。夜空の星、素敵ですね。空気もきれいでしょうし。フェス自体、素晴らしいものだったみたいで。羨ましいことばかり。あぁ行きたかったなぁ。真城さんの歌声や笑い声も含め、いつも元気をいただいています。7月のライブは地元(高校の近く)だったのに売り切れてて、残念でしたし。広島・福岡も楽しんで来てくださいね!もちろん美味しいものも。
中上@音楽感謝
2010年09月24日 00:46
真城さん、先日はお世話になりました~。
今年は行程もバラバラえだったということもあり、豊橋で降りる屈辱を避けることができて何よりです(笑)
それにしても「This is Hicksville」というライブを久々に見た気がします。やっぱりHicksvilleのライブはコーラスワークが聴きどころなんだと改めて思いました。3人の声が重なるとゾクゾクしますわ。ほんま。
またぜひ宜しくお願いします~!
ではでは道中気をつけて!
nim~
2010年09月24日 01:19
HICKSらぶ
姉さまらぶらぶ

ビール飲み過ぎで変なテンションでスミマセンでした。。
来月のクアトロ行きたいけど、今月散財しすぎたです(泣;;)