渋谷クアトロ 空中キャーンプ!

『空中キャンプ presents "すばらしくて NICE CHOICE vol.10 in JAPAN"』
ヒックスヴィル/otouta/So many tears(茂木欣一/柏原譲/加藤隆志)Special Session Band

終了してしまいました~(涙)大阪同様ヒックスでクアトロのステージに立つのは久しぶりで満員の会場を見渡した時にデビューライヴの事を思い出したりしてね。(おーい、あん時のみんな何処いったの~?笑)参加させてもらって有り難かったよ~ヒックスのサポートをしてくれた鹿島くん、阿部Qちゃんにも感謝!!

セッションも最高だったよね!ステージと会場のお客さんを包み込むグルーヴが凄かった!欣ちゃんと譲くんのリズム隊で歌えて佐藤くんの気分を味わえたのも嬉しかった。ホント気持ちいいから!

いつか野音で是非あの音が聴いてみたい!今度は空中キャンプのスタッフも一緒にね。
とにかく大阪&渋谷に来てくれた皆様に「感謝(驚)」!!!

この記事へのコメント

蒲鉾しげを
2010年10月12日 12:02
間があいてしまいましたが、9日の空中キャンプイベントライヴ、楽しませていただきマシタ。
後ろでありながらアホみたいに踊ってました(←これはいつもか。苦笑)姉さまのカッコよくもキュートな歌声も、木暮さんのイケイケなギターも、中森さんの心くすぐるリードギターも最高デシタ!ただひとつ心残りなのはタイムアップとなりspecial sessionの木暮さんボーカルで退出を余儀なくされたことです。あ~ん!姉さまの歌もっとききたかったデス。

OTOUTAのホンワカ具合もsmtの熱い姿もたまらなかったです。参加できてヨカッタ!韓国から生まれたイベントというところにまた凄さを感じました。本場「空中キャンプ」ではさらに盛り上がるに違いないですね。来年以降もぜひ日本で続いてほしいです。そしていつの日かソウルの本家「空中キャンプ」にも行ってみたいデス。

途中抜けだったので1月のライウ゛チケット買えませんでした。涙。ちゃんと手に入るかなぁ…
リー
2010年10月12日 19:26
空中キャンプお疲れ様でした!!心斎橋・渋谷、両会場行けてとてもよかったし、ホント楽しかった♪来年のヒックスライブも楽しみにしてます☆
ぽ~る
2010年10月13日 17:17
空中キャンプお疲れ様でした!!渋谷参戦しました。

まさに「すばらしくてNICE CHOICE」なイベントに
参加できて、幸せでした=♪

真城さんのソウルフルな歌声と小暮さんの煽りギター、
そして(これがいちばんの意外でした~)中森さん足掛けプレイ^_^;
バンドスタイルのHicsvilleは何年ぶりなんだろ~という感じでしたが、
最高に楽しかったですっ。
最後のセッションバンドも、会場の一体感が心地よすぎました。

1月のライヴも楽しみにしてます。
Hicsville Tシャツ、ゲットしたので、着てきますね♪

最後になりましたが、真城さんの問いかけに。。。
「ここにいますょ~~~(^^ゞ」
エミクマ(^(ェ)^)
2010年10月14日 02:17
ハイ!あの時のひとり、渋谷にいましたよ(^∇^)ノ

空中キャンプお疲れさまでした! 出演者の方もお客さんもみんなで楽しんでいる感じで、ステキなライブでしたね☆ 譲さんに感謝(驚)

またvol.2、3…と続けて欲しいですね~ぜひHICKSVILLEはレギュラーで!

ひさびさにバンドのHICKSVILLEもうれしかったです♪ でも、もっといっぱい聴きたかったなぁ…

次は来年…って待ち遠しすぎますが、1月のライブ楽しみにしてますね!!

真城めぐみ
2010年10月24日 09:17
蒲鉾しげをさん

タイムアップ残念でした…長い時間だったものね。あの後は本家でも大変な盛り上がりだった様子。きっと来年もあるでしょう。
真城めぐみ
2010年10月24日 09:19
リーさん

両方来てくれたのですね!ありがとう。両日とも会場のみんなの笑顔嬉しかった。一月にライヴあります。是非!
真城めぐみ
2010年10月24日 09:23
ぽ~るさん

いてくれた!お互いに今でも音楽を生で楽しめる環境にいれて幸せって事ですね。Tシャツもお買い上げありがとう。じゃあ次はまた一月に渋谷で!
真城めぐみ
2010年10月24日 09:27
エミクマ(^(ェ)^)さん

(^∇^)ノ←可愛い!わたしも久々のバンドで本当に嬉しかった!鹿島くんとQちゃんの存在が有り難かった…。そしてあの自然な一体感、私も忘れられない…。またあるといいね。