祭りのあと

空中キャンプが終わって何だか気が抜けてしまい風呂に入るのも面倒くさいマシロです。引きずり過ぎね。車の中ではFISHMANSがヘビロテ!

せっかくいただいたコメントに返信も出来てなくて恐縮ですが中森さんのブログが更新されたよ。空中キャンプの楽しさが伝わってきて良い感じです!欣ちゃんの笑顔もお客さんの笑顔もステキ!是非また来年!と勝手に言ってしまおう。

http://byrdland.at.webry.info/201010/article_2.html←クリック!!

画像

この記事へのコメント

NaNa
2010年10月17日 22:36
私も空中キャンプ終わってから、
ずーっとFISHMANSとHICKSVILLEを聴き続けてます。

余韻ひたひたです。
私は逆にお風呂でもFISHMANS聴いて楽しんでます(笑)

中森さんのblog写真、ほんっと幸せ伝わってきますよね。
来年も!!!っていうのはファンも熱烈に思ってますよ!!!
エミクマ(^(ェ)^)
2010年10月18日 08:34
引きずりますよね~気がつくと頭の中で流れてます

ぜひ、来年もぜひ!!(次はvol.11なんですね)

韓国の空中キャンプにもいつか行ってみたいです(*^_^*)
鼻歌しげを
2010年10月18日 21:21
お帰りなさいませ。

欣ちゃんの笑顔、楽しさ全開って感じが伝わってきます。まだそんなに過ぎてないのにもう遠い日の思い出になりそうなので早く次決まらないかなー←気が早過ぎ?

年明けのマウントレーニアホールチケット、無事ゲットできました!ふっふふー♪鼻歌でちゃいますよー
真城めぐみ
2010年10月24日 09:13
NaNaさん、エミクマ(^(ェ)^)さん、鼻歌しげをさん

みんなまとめてで失礼します。
ほんと今頃のコメントで申し訳ないですが、一昨日のWebで「いかれたBaby」爆音でかけちゃいました。いつかみんなでソウル:空中キャンプ行きたいですね~。