小沢健二さんの…


サイトが http://hihumiyo.net/ が少し眼を離すと更新されていて(笑)
所々に秘密の扉が沢山。

初日が開けるまで頑に口を閉じていた訳ですが(笑)
「東京の街が奏でる」に参加させていただいてます。
毎回小沢くんがヒックスヴィルの宣伝をしてくれているのです。
思えば95年の武道館のライヴでもデビュー直前にあったヒックスの宣伝を
武道館の天井にデカデカとしてくれていたのです。
有り難過ぎて面と向かってお礼も言ってません(笑)


一昨年の「ひふみよ」ツアーの感動と興奮もギュッとつまった
まるで超上等なお菓子の箱の様なBOX「我ら、時」もリリースされました。


是非感想をお聞かせ下さいね。 

この記事へのコメント

2012年03月30日 09:29
真城さん はじめまして♪
オペラ第4夜に参戦しました
2児の主婦の私がチケットが届いてその日まで
口を閉ざすのは嬉しすぎて出来ないのですが(笑)
真城さんが初日まで口を閉ざすのはどんな気持ちですか?

復興とか節電とか言われてる中
人の声を響かすように出来ている
ステキなオペラシティを選んだ小沢さんと
声とメトロノームと…電力を使わない楽器、音の力を
信じて作られているステキなコンサート!!
声って私は日々育児と生活に酷使するけど(笑)
真城さんの声のように人の声に
気持ちよく重ねられるなんてステキです♪
私も家族の心に届く生活を頑張りまーすヽ(^。^)ノ

ステキな1夜をありがとう☆

93
2012年04月16日 19:00
 真城さん、こんにちは
私は第三夜の途中までと、第五夜に参加しました。

本当に、素敵で、特別なキラキラする夜でした
 メトロノームの音がこんなに素敵だなんて!
ストリングスの暖かな音色。
そして、真城姉さんや小沢君の楽しそうなこと!

 ギターをかき鳴らして全身全霊で歌ってくれる小沢君。観客みんなの大合唱。とっても楽しかったです♪

 我ら、時。のCDは子供達と一緒に聴いています。
一緒に踊ってくれますよ

 次は、仙台のホフのライブで、真城姉さんに会えるのを楽しみにしています
 
奥村愛
2012年04月30日 22:54
真城さ~ん、ブログへのコメント ありがとうございまます!

こちらこそ、本当に幸せな時間をありがとうございました。
終わってしまうのがこんなにも寂しいと思ったコンサートは初めてです

真城さんがいてくださったお陰でどれだけ心強かったか・・・。
それと、真城さんの温かい歌声、大好きです!

きっとまた近いうちにお会いできる事を願っています!
お体気をつけて、お仕事頑張ってください
93
2012年05月06日 23:28
真城さん

ホフの仙台のライブの興奮冷めやらぬまま書き込みをしております。
 すごくすごく楽しかったですーー
曲の間にあんなに長いMCが入るなんて初めてです
 ベイビーの物販も楽しかったですね。

そしてそして、まさかの真城さんとの遭遇!!
とっても気さくにお話をしてくれてありがとうございます。
 次はヒックスでライブ来てくださいねーーー!!

真理
2012年05月21日 14:27
真城さん!!
プログにコメントいただいて嬉しかったですー!!
ありがとうございました^^
季節も変わりつつありますが、本当に楽しい毎日でした。
毎日、毎日素敵な笑顔をありがとうございました!!
オザケンさんと、真城さん、キタローさんの3人の息がぴったり合ったコンビネーションが素敵過ぎでした!

先日は、オザケンさがリクエストしてくださった曲をラジオでも流せたんですよ

また本当に近々みんなで会えたらとても嬉しいです

ひょっこりライブにも伺いたいです
またお会いできる日までお元気でいてくださいね!