アクセスカウンタ

真城めぐみの新宿日記

プロフィール

ブログ名
真城めぐみの新宿日記
ブログ紹介
真城めぐみ
(ヒックスヴィル/ましまろ)
最近告知ばかりです、、。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いよいよ師走
今年もYoshiyuki & Megumi のクリスマスアルバムをリリースできました。 毎日食事の用意などしながら聴いてます。 けっこういいんです(笑) 毎年買ってるSHE & HIMが今年出したクリスマスアルバムより好きだな(笑) 通販(http://theuranus.jp/Time_to_Roll/SOW.html)しかしてないんですが今年もノーナとジョンBのライブ会場では販売させていただく事になりました。 遊びにいらっしゃる皆さんよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/04 11:51
年内の決定してるライブをまとめました。
いつもありがとう! 年内の決定してるライブをまとめました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/02 23:03
秋のスケジュールのまとめです。
みなさんいつもありがとう! 秋のスケジュールまとめました。 何だか時間がどんどん過ぎて行ってしまいます、、、。 楽しいことも、、。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/12 00:43
秋のスケジュールまとめました
皆さんいつもありがとう! 涼しくなってきて段々元気になってきましたよ。 さて、秋のライブまとめです。 バンドは現存する内に是非どーぞ! 深い意味はないの。 結婚して外国とか行っちゃうかも知れないでしょ(笑) スケジュール間違い等ありましたらそっと教えてね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/12 18:08
NEW!ライブ情報をまとめました
すっかりご無沙汰をしてしまってます。 いつもありがとう。 今年は猛暑らしい、、、ってんですっかりビビってます。 夏から秋の決定してるライブのまとめです。 どこかでまたアナタとお会いできますよーに!   ※ SOLD OUTしてるものもあります、ご了承下さいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/07 15:10
春!活動も活発に、つまりは告知です(^^)超拡散キボンヌ!
今後のライブスケジュールをまとめました。 お近くでしたら是非! いっぱいあるんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/13 15:08
2月3月のライブ
ライブのお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/01 15:03
本年もよろしくお願いいたします(^-^)
2016年、本年もよろしくお願いします。早くも2週間が過ぎようとしてますが。 皆さんのおかげで去年も非常に充実した年になりました。個人的にも様々なアーティストのサポートをする場にも恵まれましたし、ヒックスヴィルでも沢山ライブ出来たし、50歳にして「ましまろ」と言うニューバンド結成、音源リリース&各地でのライブにもこれまた恵まれ刺激的かつ新しい出会いの多い年でもありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/12 22:56
暮れまでのスケジュールなど
暮れまでのスケジュールなど 気がつけばいつの間にか冬です。 ほっぺも手足もかっさかさであります。 あぁ、今年は永い一年だったな、、なんて人いるかしら? 私にとっては今年はとりわけ短く感じた一年でした。 そして今年も例年以上にライヴの多かった年でもありました。 各地で沢山の方に観ていただき感謝の言葉しかありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/13 22:54
Yoshiyuki & Megumiって?????
Yoshiyuki & Megumiって????? 真城めぐみと八橋義幸による新ユニット「Yoshiyuki & Megumi」、クリスマス独りぼっちのあなたに贈るミニアルバムをリリース。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/22 21:46
秋のスケジュールまとめ
秋のスケジュールまとめ 今後のスケジュールまとめ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/14 00:37
8月のスケジュールです☆
暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか? すっかりご無沙汰すいません! 私は少々バテ気味な感じです。 ギリギリで申し訳ありませんが8月の予定です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/30 22:07
ARABAKIのまとめ お待ちしてます!
ARABAKIももうすぐですね! 今年は4つのステージに立たせていただく事になりました。 観たいアーティスト目白押しだとは思いますが是非足をお運びくださいね。 皆さんにお会いできるの楽しみにしてます! お互いに体調は万全に子供の頃から楽しい行事の前夜には必ず熱を出す間の悪いところがありましたが今年だけはそれ避けたいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/12 15:07
5月のライヴいろいろ
ましまろもおかげ様でARABAKIの初ライヴ、そして一昨日のキネマ倶楽部と終了しました。 月末のちゃぼさんとのライヴは時間的にも今まで一番長い持ち時間のライヴになりますので ゆったり気分で望めそう。 お会い出来るの楽しみにしてます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 11:47
真城めぐみのスケジュールもスタートです!
私個人のスケジュールです。 今年は世代的にもアニヴァーサリーなライヴを行う人沢山ね。 そんな場にお誘いいただきこれまた有り難いの一言です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 23:30
ヒックスヴィル2015年のスタートです!
皆様、本年もヨロシクお願い致します。 昨年は15年振りのアルバムリリースがあったり様々な場所で初ライヴが出来たりと ヒックスヴィルにとってはとても充実した年となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/04 23:17
12月のライヴをお知らせします。
12月のライヴのまとめです ノーナと堂島くんとホフとルースターで今年のライヴは終わり 今年もお世話になりました。 みなさん師走でなにかとお忙しいとは思いますが是非とも! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/05 10:20
11月追加のスケジュール
堂島孝平×SOLO 2014秋「Sing!Sing!Sing! -autumn special-」vol.3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/12 07:03
早いもので師走の告知など!
最早私のホームと言っても過言ではない 荻窪のルースターでこんなイベントあります! 個人的には今まで在りそうで無かった、その名も! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/10 17:30
ヒックスヴィル今後のライヴのまとめ
ーこれからのライヴまとめましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/10 09:52
NONA REEVES 2014 FOREVER FOREVER TOUR
NONA REEVES 2014 FOREVER FOREVER TOUR
 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/23 07:22
スケジュール更新!夏の終わり〜秋まで
もー、ご無沙汰しすぎですね。 すみません! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/22 23:07
6月のスケジュールまとめ
6月も色々あります。 皆様のお越しお待ちしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/27 10:53
Uranus United 再び
 Uranus United 再び 今年もあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/25 22:49
つい先日のヒックスヴィルツアーのことなど 写真付き
つい先日のヒックスヴィルツアーのことなど 写真付き 改めて先日のヒックスヴィルの岐阜、奈良、静岡ライヴにお越し下さった皆さんありがとう! 実は行程の都合上岐阜の駅前に2泊していた私達、岐阜駅のデカさに圧倒されたり、駅前にあると聞いてた金の信長(かな?)像に触れる予定でいたのが思ったよりそびえ立っていてムリだったりと初めての岐阜を非常に楽しみました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/24 01:07
「堀込泰行、真城めぐみ&中森泰弘(from HICKSVILLE)」ライヴ情報
日程 6/22(日) 場所 大阪 cafe martha タイトル 「堀込泰行、真城めぐみ&中森泰弘(from HICKSVILLE)」 オープン / スタート 18:00 / 19:00 前売り / 当日 \4,000- / \4,500- ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/03 12:25
ヒックスヴィルがまさかのフェスに(笑)
ヒックスヴィルARABAKI ROCK FEST.14 出演決定いたしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/02 15:08
ついにジョン・B&ザ・ドーナッツのツアーも決定!
本家(ウルフルズ)も再始動でジョンBくん忙しくなってきてますので カフェでのライヴは貴重かもです(笑) 皆様の参加をお待ちしております。 今回はヒックスヴィルの中森さんも参加、ケンカしない様にします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/02 14:58
畠山美由紀さんのライヴに参加します!
この夏も美由紀ちゃんのライヴに参加します! 東京と仙台の皆様ヨロシクお願い致します。 ステージのオンとオフどちらも楽しみ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/02 14:33
ヒックスヴィル春のライヴのまとめです。
線路は続くよどこまでも〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/06 02:39
ウルフルズのケイスケさんとのライヴが決定しました!
先ずは祝ウルフルズ大復活! 嬉しい限りです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/06 02:13
2014年もヨロシクね!
大変遅ればせながら本年もヨロシクお願い致します! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/31 14:55
12月のライヴをお知らせします。
ザ・ペイズリーブルー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/22 21:38
ヒックスヴィルの2014年一本目!
決定です。 今年は珍しく憧れのソールドアウトだったところ 東京に、東京に、この東京に大雪が降りまして、それでも根性でご来場下さったお客様は 予定数の半分も!印象的な夜となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/15 19:18
ペイズリーブルーセッションのメンバー発表!
ペイズリーブルーセッションのメンバー発表! 先日お伝えした12/1のザ・ペイズリーブルーのイベントですが 当日のバンドメンバーが決まったよ! 80年代に新宿JAMに来てくれてた人ならおなじみのメンバーだね(^^) 当時を知ってる人も知らない人にも是非遊びに来て欲しいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/15 19:00
こんなイベントやりますの。ペイズリーブルー!
こんなイベントやりますの。ペイズリーブルー! 2013年12月1日 高円寺club ROOTS! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/24 20:01
ヒックスヴィル 秋のツアー決定!
マシロックには全国からまた海外から沢山のご来場本当にありがとうございます! 余韻に浸る間も無く、またお礼もきちんと出来ないまま時が過ぎて行ってます。 そんな中ヒックスヴィルのお知らせでございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/10/08 15:28
決定している全てのライヴです!
先ずはマシロックね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/20 22:44
さーて、7月のライヴは!
いよいよ夏がすぐそこまで!って感じで ライヴも増えてきます。 何処かで皆さんに会えたらうれしいの心。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/29 22:37
皆様にお知らせ!
皆様にお知らせ! MASHIROCK FESTIVAL 2013 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/10 20:44
6月のライヴは…
関東は梅雨に突入した模様。 こんな時期にツアーがあるのは気分も晴れて嬉しいもの。 皆さんのお越しをお待ちしてますね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/30 18:51
最新ライヴ情報 
これからのヒックスヴィルと私の参加するライヴのまとめです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/24 18:57
バッカさんオンラインショップオープン!
バッカさんオンラインショップオープン! 写真はかくたまりさんによる最新のバッカさん。 そしてバッカさんのグッズがオンラインでご購入いただける様になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/02 09:10
畠山美由紀 “rain falls” TOURに参加します。
POTE OF NOTES や美由紀ちゃんの教会ライヴに参加させていただいたのは 本当にいい想い出。教会ライヴの音源は今でもよく聴きかえします。 そしてこの夏はツアーにお誘いいただきました。 美由紀ちゃんの歌声、素晴らしいメンバーの演奏を是非お楽しみに! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/22 10:09
ヒックスヴィル ツアー決定!「WORDS&MUSIC」
ヒックスヴィル ツアー決定!「WORDS&MUSIC」 今年のヒックスヴィルは何故か妙に勢力的なのです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/02 16:57
honey moon tour
honey moon tour 「honey moon tour」にお越し下さった皆さんに改めて御礼申し上げます! 例のごとくあれから随分月日が経ってしまいましたが…。 久しぶりに訪れた神戸、京都、名古屋だったのに写真これだけかいっ! 気持ちにゆとりがないんですよねぇ、自分のツアーだと(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/24 22:02
これからのライヴ!
これからのヒックスヴィルと私の参加するライヴのまとめです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 11:20
【STANDARD CAMP Vol.2】
【STANDARD CAMP Vol.2】 【STANDARD CAMP Vol.2】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/01 14:55
「バンブー☆クラブ」今回のゲストはホフディラン!
2013年3月17日(日)東京 ザーザズー代々木 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/18 09:48
NONA REEVESもライヴが続々と決定! 渋谷と大阪
NONA REEVESのライヴが決定! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/18 09:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

LIVE!LIVE!LIVE!

ヒックスヴィル15年ぶりのアルバム「WELCOME BACK」リリース! そして秋のツアーも決定!奈良、金沢、代々木、仙台、新潟、栃木へ。 お近くでしたら是非ね!
真城めぐみの新宿日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる