真城めぐみの新宿日記

アクセスカウンタ

zoom RSS honey moon tour

<<   作成日時 : 2013/03/24 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「honey moon tour」にお越し下さった皆さんに改めて御礼申し上げます!
例のごとくあれから随分月日が経ってしまいましたが…。
久しぶりに訪れた神戸、京都、名古屋だったのに写真これだけかいっ!
気持ちにゆとりがないんですよねぇ、自分のツアーだと(笑)

また来年も行きますよ!よ!


画像

東京を突然襲った大雪の日に初日(涙)photo by @chuckydesu
雪かきで風知空知スタッフと心が一つに!
(なれたんじゃないかなぁ…と思ってる)
この日は何とか来場出来た皆さん、どうにも足が無く来れなかった皆さん申し訳無かったです。


画像

個人的にはやっと行く事の出来た神戸のボ・タンボリンカフェ


画像

ボ.タンボリンで私の撮った奇跡の一枚
実にニューウェーブ!


画像

神戸のライヴの後に北野でラーメン。
よくツアーで行く店だけど今回は地味に3人で(笑)
でもこーいうのが嬉しい瞬間


画像

名古屋で一人になってから食べた鉄ナポ(笑)


画像

これも一人で食べたコメダのモーニング(笑)
意地で早起きして何とかモーニングに間に合う。


あ、あとね、このツアーでも実に沢山のCDRをご購入いただきありがとうございます!
万が一、不具合のあった場合はこのブログでも良いので是非お知らせ下さい。



月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜次回は仙台でも演ってください!
しこだ えり
2013/03/27 23:59
ありがとう!
近々に実現させたいです。来てくれる人どのくらいいるかなぁ…(笑)
真城めぐみ
2013/03/28 17:21
しこだ えりさん

仙台ライヴ決定しました!お時間ありましたら是非ね!
真城めぐみ
2013/04/03 21:52
真城さん。早速ありがとうございます。スゴいタイミング!仙台いきますネ。
しこだ えり
2013/04/05 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE!LIVE!LIVE!

ヒックスヴィル15年ぶりのアルバム「WELCOME BACK」リリース! ライブもちょこちょこやってます!
honey moon tour 真城めぐみの新宿日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる