真城めぐみの新宿日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バッカさんオンラインショップオープン!

<<   作成日時 : 2013/05/02 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


写真はかくたまりさんによる最新のバッカさん。
そしてバッカさんのグッズがオンラインでご購入いただける様になりました。

  • fiorato

  • さんによるひとつひとつ丁寧に作られたモコモコキーリングやピンバッチなど。
    是非見に行ってみてくださいね!

  • fiorato WEB


  • しかし、今も横でグーグー寝てるけどクマの子だなぁ…(笑)

    月別リンク

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    はじめまして!カフェマーサのコンサートに予約中です。
    お会いできたら、最高にうれしいのですが。。。
    ちなみに神戸塩屋はダメでした。
    ところで真城さんのわんちゃんの種類は何なんですか?
    とっても可愛いので・・・
    うさ
    2014/05/13 17:40
    今頃ごめんなさい、マーサのチケット取れてるといいのですが…。
    ウチの犬はポメラニアンなのです、ちょっと変だけども。
    うささん
    2014/05/25 22:26

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    LIVE!LIVE!LIVE!

    ヒックスヴィル15年ぶりのアルバム「WELCOME BACK」リリース! ライブもちょこちょこやってます!
    バッカさんオンラインショップオープン! 真城めぐみの新宿日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる