真城めぐみの新宿日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のスケジュールです☆

<<   作成日時 : 2015/07/30 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか?
すっかりご無沙汰すいません!
私は少々バテ気味な感じです。
ギリギリで申し訳ありませんが8月の予定です。


ましまろは今月が一番ライヴの多い月かな、ザ・クロマニヨンズのステージとは
またひと味違うマーシーを是非観に来てね!
私と中森さんはいつもとそんなに変わらないかな、、、(笑)

ヒックスヴィルは夏の恒例行事 ディモンシュでのライヴです!
こうして今年も開催出来て嬉しいー。
マスターの堀内さんの前説もお楽しみに!
今年は畠山美由紀ちゃん観に来るかしら?(笑)


そして日比谷野音にてナチュラル主催の田村玄一さんのお祝いも!
出演者も魅力的!そんな中に混ぜていただきます。

ジョンBくんと今年も神戸の児童画展へ
私は今年で4回目くらいかしら?ライヴは無料でお楽しみいただけます。
ウルフルズファンの皆様も是非!




ましまろ

8/2  オハラ☆ブレイク '15夏
8/5  サマーオブどんと2015
8/14 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO
8/23 WILD BUNCH FEST.2015

詳細はコチラ 
  • ましまろオフィシャルサイト

  • ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ヒックスヴィル

    8/30 鎌倉カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ

    詳細はコチラ 
  • HICKSVILLE WEB


  • ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    真城めぐみ 

    8/22 NATURAL FOUNDATION Summer Camp
         田村玄一還暦パーティー

    詳細はコチラ 
  • NATURAL FOUNDATION


  • ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ジョン・B&ザ・ドーナッツ!

    8/1ぼくとわたしの児童画展」/併設・東日本大震災チャリティーコンサート

    詳細はコチラ 
  • ジョンB オフィシャルサイト


  • 月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    LIVE!LIVE!LIVE!

    ヒックスヴィル15年ぶりのアルバム「WELCOME BACK」リリース! そして秋のツアーも決定!奈良、金沢、代々木、仙台、新潟、栃木へ。 お近くでしたら是非ね!
    8月のスケジュールです☆ 真城めぐみの新宿日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる